ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

VANSON DJCB 2ヶ月

VANSONのDJCBを手に入れてから、そろそろ2ヶ月が経つ。



といっても、すぐに暑くなってきたので、3回くらい、通勤や近所のお茶に使ったくらいで、後はずっとクーラーの効いた家の中で、テレビや動画を見る時に着てました◎


前を閉めて、体育座りで胎児みたいな姿勢が基本です。
お出かけの時は、基本前を開けるので、腕は自然に馴染むと思いますが、身体の部分は今のうちにエイジングさせたい(`へ´*)ノ

最近発見したのが、両手を頭の後ろに合わせてじっとしてると、腕をしっかり曲げられるので効きます。
最初は腕を動かすことすら出来なかったので、凄い進歩です☆
さすがに前を閉めたままではバンザイはまだ無理です・・・。



↓これを見れば一目瞭然です。

f:id:nyuusuke:20190703224216j:plain

「何だこのだらしない写真は」と知らない人は思うでしょう。
↓バンソンは硬すぎて、買った日は自立しました。

f:id:nyuusuke:20190704235600j:plain

それが立たなくなったのです!
(それでも反立ちしてます)


また、

f:id:nyuusuke:20190703224841j:plain

最初は前を開けてても、前立てが首に当たって痛かったですが、今は前を閉めても普通に着れます。
(痛いを通り越して、苦しくて気持ち悪くなった)



まだまだ今後が楽しみです。

早く秋になれ~~~~( ^-^)ノ
まだ夏にすらなってないけど(笑)



↓次回
yuusukeaging.hatenablog.com