ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファ リングブーツ 1年

去年の年末に買った、ALPHA(アルファ)のリングブーツを履いて1年経過した。yuusukeaging.hatenablog.com↑前回 画像だと分かりづらいかもだけど、いい感じで使用感が出てきました。 クシャッとして、ヤレた雰囲気になり始めてます♪気をつけて履いていたが、左…

VANSON DJCB 7ヶ月

バンソンのDJCBを手に入れたのは5月で、夏の間は家の中で慣らして、秋から本格的に街着として使っている。yuusukeaging.hatenablog.com yuusukeaging.hatenablog.com yuusukeaging.hatenablog.com↑過去の記録 12月15日に、稲妻フェスティバルに行った日は、y…

稲妻フェスティバル 2019

今日行ってきた稲妻フェスティバルは、アメカジの情報誌であるライトニングを出版している、エイ出版社が主宰しているイベントで、年によっては年に2回開催したり、関西でもやるみたいです。僕は去年の年末に初めて行ったので、今回は2回目です。 今回の会場…

何でこの革ジャンを選んだか? VANSON DJCB③ バイオハザードのレオン

このブログの初期の記事で、yuusukeaging.hatenablog.comyuusukeaging.hatenablog.comVANSONのDJCBを選んだ理由をいくつか書いた。Gジャンタイプの革ジャンが、シンプルさと装飾性のバランスが自分の好みに合っている。 というのも事実だし、純粋に物として…