ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DIESEL 白シャツ RUPERT

前回の記事で出てきた白シャツは、yuusukeaging.hatenablog.comDIESELの、RUPERTというモデルのシャンブレーシャツで、4年間愛用している。 サファリに掲載されているのを見て「これだ!」と雷が落ちた。 (シャンブレーとは、デニムの仲間です)定番のデニム…

俺コーデ① 白シャツベーシック

今までの記事では、お気に入りのアイテムの紹介ばかりだったので、実際にそれをどのように組み合わせてお出かけに使っているかも紹介します☆ 過去の記事でも書きましたが、yuusukeaging.hatenablog.com僕がちゃんとファッションを勉強し始めたのは、学生生活…

夏の一張羅 DIESELのリネンシャツ

ブログ見てくれる人が、ちまちま増えて嬉しい◎ 更新が不定期で申し訳ないですm(__)m 趣味とはいえ、ファッション関係のブログを書いてる立場としてこんな事を言うと、ちょっと恥ずかしいですが、実は僕は、 「夏用のお出かけの服を持っていなかったのです!…

流行と関係なく着れるけど、尖っていて人と差別化できる服

過去の日記でも書いてるが、僕は「流行と関係なく着れるけど、尖っていて人と差別化できる服」が好きだ。 といっても、周りと違う奇抜な格好を狙ってしたい。という意味ではありません。「個性」というのは、僕は「自分らしくある」ことだと思っています。 …