ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

「お知らせ」 X(旧ツイッター)始めました!

@yusuke_kawajan
↑先日、X(旧ツイッター)のアカウントを作りました☆


過去に別のSNSのアカウントを掲載しましたが、それは様々な人とやりとりしたり、情報収集をするのに適さなかった。


このブログは形としては「ファッション」のブログで、主に革ジャンを中心とした内容のみに限定していて、他の関心事についてはあまり言及はしていない。

でも「ファッションに興味がある人」の前に「人間」としては、様々なことに興味があるし勉強もしたいと思っている。
過去の記事でも、ファッションを題材や手段として、世の中の疑問について考えるための記事も書いてきた。

自分自身のルールやコンセプトとして、このブログではファッションに関わることのみに限定しているが、他の関心事についても発信したり、様々なジャンルの人とも関わりたい。
僕の「人間活動」全般のために、X(旧ツイッター)のアカウントを作りました。


ちゃんとした内容の文章は、今後もこのブログで書くつもりです。
(無理やりファッションにこじつけて記事にしたり、時にはファッションと関係ないことも書くかもしれない)

ブログにする程ではないけど普段思っていることや疑問に感じていること、ブログの告知などを今後つぶやくつもりです。
始めたばかりで慣れていないけど、よろしく!