ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブランドのTシャツ

僕は金持ちではない。 どころか、金はない方だ(;o;) このブログを書くきっかけのyuusukeaging.hatenablog.comバンソンのDJCBは85000円したが、これを買うためのお金を貯金するのに、10ヶ月かかった。 ハイブランドはテーラードが6万か7万、コートだと物や素…

高いデニムと安いデニムは違うか? Levi'sとDENHAM

僕はグレーのデニムを2本持っている。 ↓Levi's(リーバイス)の501約12000円 気持ちゆとりのあるサイズ感 ↓DENHAM(デンハム)のRAZOR(レイザー)33912円 ギンザシックスが出来た年に買った。 僕は、このように上半身を、綺麗目のブラックで固めて、明るい色のラ…

高かったけど手放した服① STUDIOUSのテーラード

以前、無駄な物を持ちたくないという記事を書いたが、yuusukeaging.hatenablog.com yuusukeaging.hatenablog.com無駄な買い物も結構してしまっている。 僕はSTUDIOUSのテーラードジャケットが好きで愛用している。価格は19980円と、適度な特別感があるけど、…

VANSON DJCB 2ヶ月

VANSONのDJCBを手に入れてから、そろそろ2ヶ月が経つ。 といっても、すぐに暑くなってきたので、3回くらい、通勤や近所のお茶に使ったくらいで、後はずっとクーラーの効いた家の中で、テレビや動画を見る時に着てました◎ 前を閉めて、体育座りで胎児みたい…

愛着がないけど長く使っている服① Wranglerのデニム

このWrangler(ラングラー)のデニムは、買ってから8年経っている。と言っても「愛用品」や「相棒」という感覚はない。 まだちゃんとファッションを勉強する前に買った物で、とりあえず濃いめの色が欲しかったので、ジーンズメイトで8000円くらいで買った。 ブ…