ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

人生初のSchott!人生初のダブルライダース !

今年はこのブログの記事を、たった4件しか書けなかった(苦笑)更新が無くても、毎日100件くらいアクセスはあるから有難いm(__)m yuusukeaging.hatenablog.com ↑春の記事で、しばらく新しい革ジャンを買うことは無さそうと書いた。気になる革ジャンは沢山ある…

レザーズデイ横浜2023

半年間ブログを更新してなかった(笑)更新してなくても毎日50~100人くらいアクセスがあるので有難いですm(__)m yuusukeaging.hatenablog.com ↑過去の記事で、「稲妻フェスティバル」について書いた。稲妻フェスティバルはアメカジ系ファッション全般と車やバ…

当分次の革ジャンを買うことはなさそう

今年は暖かい日が早く来ましたね(;゜0゜) 3月の頭はまだ冬のような気温でしたが、3月の7~10日あたりから急に暖かくなりました。 革ジャンをアウターとして着やすくなったけど、インナーはセーターやシャツではなく、いきなりTシャツでも良いくらい。4月に入…

REDWING POSTMAN OXFORD #101 (1年)

yuusukeaging.hatenablog.com ↑前回の記録から少し空いてしまった。 僕が初めて買ったレッドウィングの靴である、ポストマンシューズが、今月で履いて1年経ちました(^o^)買ったすぐは足が痛くなり歩けないくらいだったが、1週間立つと走れるようになった。 …

ルイスレザーズ ウエスタンジャケット (2年)

A Happy New Year☆超マイペースなブログにも関わらず、毎回見て下さる方がいて、大変ありがたいです。 中には、コメントで買い物の相談をして下さる方もいるので、身が引き締まります!最近はまた新しい物を買うために貯金しようか、考え中ですm(._.)m 僕が…