ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

夏の一張羅 DIESELのリネンシャツ

ブログ見てくれる人が、ちまちま増えて嬉しい◎
更新が不定期で申し訳ないですm(__)m




趣味とはいえ、ファッション関係のブログを書いてる立場としてこんな事を言うと、ちょっと恥ずかしいですが、実は僕は、



「夏用のお出かけの服を持っていなかったのです!!」



年々暑くなるから、夏はほとんど蟄居です(-""-;)
出かけるにしても、暑い時間帯は避けたり、長い時間外にいる用事は作りません。

春や秋用のシャツで何とかしていたのですが、やはり辛いのと、季節ごとに変化が欲しいので、

f:id:nyuusuke:20190823162804j:plain

DIESELのリネンシャツを買いました☆
S-PLAN-Aというモデルです。


元々27000円の商品ですが、セールだったので16200円で買えました。
よりによって「好みだ」と思った服に限って高い事がよくあります。
元の値段なら買う気にはなりませんでしたが、セール後の値段なら「買っても良い」と思えました。

セールで売られている商品は、魅力がなく売れ残ったから安く販売される物が多いので、ロクなものがない事が多いですが、たまに良い物もあるので油断は出来ないです。


前回の記事で好みの服について書きましたが、

yuusukeaging.hatenablog.com

流行と関係なく着れますが、個性的なデザインなので、自分の表現になってくれます。

エスタンシャツの要素を取り入れてあり、シンプルさと装飾性のバランスが、僕の好みにドンピシャです◎

カラーはホワイトと表記されてますが、アイボリーに近いです。

f:id:nyuusuke:20190823164435j:plain

背中の文字もカッコいいです☆
DIESELのシャツは、好みの物が多いです。

また僕は腕が細いので、夏でも長袖です。



僕は仕事の日はスーツで、休みの日に着る服は数が少ない分、良い物を買っています。
夏はさらに出かける日も少ないので、これ一着あれば十分!

多分、極端なミニマリストの人達は、全ての季節がこんな感じなのかな?
僕は夏だけミニマリスト(o^-^o)




[asin:B07NB1247T:detail]