ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

バンソンのタグ

バンソンの革ジャンにはこのようなタグが付いている。

f:id:nyuusuke:20190620230738j:plain

裏にナンバーが刻印されており、メーカーで管理しているらしい。

f:id:nyuusuke:20190620230838j:plain


革ジャンを買ったその足で、直し屋さんに預けたため、仕上がりまでの1ヶ月間、このタグを眺めて「もうすぐ会えるね(涙)」と自分を慰めてたのはいい思い出です(*_*)



f:id:nyuusuke:20190620230927j:plain

ライダースジャケットだと、ジップに付いている。
外して着用しても良いが、ジップの開け閉めがしやすいので、付けたままの人もいる。
(これは説明のために違うブランドのジャケットに付けた写真です)


僕が買ったDJCBはGジャンタイプでジップがないため、胸のフラップポケットに挟んであった。

f:id:nyuusuke:20190621000010j:plain

ジップなら付けたままでも良いが、フラップポケットに付けたままにする訳にはいかない。



なので

f:id:nyuusuke:20190621001329j:plain

キーホルダーにしました☆
他の人はどうしてるんだろ( -_・)?




星のカービィ キャラクター鈴 おすわり

星のカービィ キャラクター鈴 おすわり

  • メディア: おもちゃ&ホビー
チコちゃんに叱られる ラバーキーホルダー (全身)

チコちゃんに叱られる ラバーキーホルダー (全身)

  • 発売日: 2019/03/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(イエロー)]

草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(イエロー)]

  • 出版社/メーカー: ラムフロム
  • メディア: Wireless Phone Accessory
ドラえもん キャラクター鈴 大笑い

ドラえもん キャラクター鈴 大笑い

  • メディア: おもちゃ&ホビー