ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

VANSON DJCB 1週間

バンソンのDJCBを買ってから1週間経ちました。

といっても硬くて動きにくいのでまだちゃんとしたお出かけには使ってません。
家の中で着たまま動いたり(革ジャン体操♪)、近場をウロウロしただけです。


↓初日はこんな感じ

f:id:nyuusuke:20190517171011j:plain

↓1週間目はこんな感じ

f:id:nyuusuke:20190517171059j:plain


まだまだ硬いとはいえ、1週間でもちゃんと経年変化してます(^^)b

腕は最もよく動かすのでアタリが出始めてます。
割と動かしやすくなってきてるし、時間が経てばイイ感じになりそうです。

前見頃はまだそこまで変化はないです。
本当は前を閉めて着た方が、エイジングしやすいのですが、かなりキツい(*_*)
いや、開けてても襟の部分が首に当たるので苦しくなる・・・。
こちらが味わい深くなるのはさらに時間がかかりそう。


段々暑くなってくるので、そろそろ革ジャンを着れなくなる。
夏の間は家で革ジャン体操をして、秋にはお出かけに使えるようになるかしら??



↓次回
yuusukeaging.hatenablog.com



RIDERS JACKET STYLEBOOK (エイムック 3496)

RIDERS JACKET STYLEBOOK (エイムック 3496)

  • 発売日: 2016/09/27
  • メディア: ペーパーバック