ユウスケのエイジング日記

革ジャンやデニムのエイジング記録を中心に好きな服に関して書きます

ルイスレザーズ ウエスタンジャケット 3ヶ月

↑SENSEの4月号は山下智久が表紙で、メチャクチャ格好いいですね☆

売り切れしてしまい重版出版になったのが、ネットでニュースにもなっていました。


この4月号の記事の、春に買うべきアイテムの中で、LewisLeathers(ルイスレザーズ)のWesternJacketが特集されていました♪

自分が持っている物なので嬉しい(^_^)v




yuusukeaging.hatenablog.com

↑1日目


yuusukeaging.hatenablog.com

↑1ヶ月目


そのウエスタンジャケットが、手に入れてから3ヶ月経ちました。

3月後半から、昼夜の寒暖差があるけど暖かくなり、日によっては昼間は半袖でもいいくらいです。
4月は夜でも暖かい日が多い。


つまり、革ジャンが着やすい季節です☆



(光の加減で白髪っぽくなってしまった(涙))

特に、ルイスのようなスマート系の革ジャンはTシャツやシャツの上にサラッと羽織るのが、一番いい!


着ていた頻度は、週に1~3回くらい。
高級品だからラフな扱いはしたくないので、お出かけの時しか着ませんが、たまに近所のコンビニにも着て行きました。

軽くて柔らかいので、最初から着やすいですが、新品の革ジャンなので、まだぎこちなさがある。
「これから自分に馴染んでいく」という感覚がタマりません(*^¬^*)


「出会ってしまった」かもしれない!?



でも、革ジャンを快適に着れる季節って短いんですよね(涙)



↓次回の記録記事
yuusukeaging.hatenablog.com